


おさちゅんが大好きなフィリピン・パブに行ってみたい。
そんなお方が4名現れまして、国際交流団というにわかグループが結成されました。団長はおさちゅんだ。
しかも、舞鶴のDREAMGIRLSがいいというではありませんか。
福知山から舞鶴までわざわざ行くんですか?福知山のクラブ21のほうが、活気もありますし、フィリピーナの平均美貌度も上ですよ。
けれども、福知山ではカオがさすとのこと。たしかに、1名の方につきましてはその通りですが、あとの3名はさすほどのカオか。
では、舞鶴ですネと準備に入ったところに、まことに困った事態。DREAMGIRLSの人気ナンバー1の子とナンバー2の子が、そろって店をやめてしまったのです。
稼ぎ頭が急にやめてしなうなんて、これまでの経験ですと、だいたいは店とのゴタゴタが表に出てしまった結果です。その状況下、フィリピン・パブ初体験の国際交流団員たちにエキサイティングな夜を提供できるかどうかはなはだ不安でした。日程の接近具合に尻を押されて敢行に至りました。
けれども、そうしたネガティブな心境を顔に出してはよくありません。国際交流団員たちは、「エラシャイマセー」の歓迎に出会ってもう興奮し始めています。彼らの魂をさらにヒートアップさせなくては。
そんな美脚・美尻のミクがやめた、クリスもやめた、メイもやめた、ラブリーもやめた、シーーナもやめた、アヴィもやめた・・・知ってる尻、いや顔が見えない。チェリーだけか、いまだ残留の美脚・美尻は。
しかし、いい思い出との比較対象をもたない団員たちには今がすべて。ちょっとおなかポッコリの子が横に来てもとくに不満はない様子。なにかそれ以外の要素にも圧倒されるのか、「いやあ、いいですねえ」という声。まずはひと安心できました。ちゃんとやってくれるフィリピーナたちにMaraming Salamat!
そのうち第2世代のフィリピーナ2人がテーブルにやってきました。

ついこのあいだまでフィリピンにいたというその2人の髪は、あくまでアジアン・ビューティーです。シャンプーでいえばアジエンス。ストレートの黒髪が腰のあたりまで艶やかに延びています。ミラーボールの光があたると、頭頂部近くには天使の輪。

フィリピン・パブ初体験の団員たちも例外ではなさそうでした。第2世代フィリピーナがテーブルに来てからの彼らの笑顔。来てよかった感が漂いまくっています。日本語堪能な30歳代のフィリピーナは仕事も上手で重宝だけれど、グリーンマンゴーのたどたどしさこそが、国際交流団結成の意義を支えます。

この夜、私の横にはルビーというコがずっと座っていました。うちの会社の事務員さんにどこか似ておりました。カメラ向けられたらピースサインしかせんとこまで同じでして、「昼間、うちの会社で働いてないか?」と尋ねそうになりました。
DREAMGIRLS 0773-64-7708 舞鶴市浜
0 件のコメント:
コメントを投稿