2012-03-12

福知山淑徳高校 淑徳和太鼓

東北への想いをのせて

7高校合同チャリティーコンサート

(福知山・綾部の7高校が震災復興を願うイベント)

淑徳和太鼓 2012.03.11@福知山駅北口 7校合同チャリティーコンサート

 福知山淑徳高校の和太鼓チーム。今回も参加となりました。いつも元気な演奏を聞かせてくれます。
 このメンバーのなかの何人かは、フィナーレの「上を向いて歩こう」でも大活躍でしたねえ。

 和太鼓チームひとりひとりの笑顔が素敵でしたから、うんとアップで顔の表情を映しました。

 高校生のみなさん、スマホで見ると、動画がときどき止まってしまうかもしれません。
 
再生が止まってしまったら、30秒ほどそのまま待ってから再生してみてくださいね。
 きれいな画像で見たいときは、Wifiスポットに行くか、家のパソコンで見てください。

 笛を吹いてるところが動画に映っていなかったから、写真のほうにしました。勘弁してね。

DSC05837

0 件のコメント:

コメントを投稿