2012-02-29

ネズミ捕り:R176与謝郡与謝野町 福知山から来て宮津向き

DSC05586

 この場所、いままでにも取り締まりありましたか?

176号線はみんなとばしすぎですからね。警察は見過ごしませんね。私は点数がないので抑えて走ってますが、スピードメーターで60kmでは、後続車にだいたいあおられます。道を譲れる場所を見つけて先に行ってもらいます。

 今日、満天のメールが来なかったら、ここでもっとたくさんのドライバーが検挙されていたかもしれません。


より大きな地図で ネズミ捕り:与謝郡与謝野町温江 を表示

 

 このリフレの看板くらいから注意し始めて。

DSC05590

  このエネオスの看板から先は法定速度維持がベター。

DSC05591

 このあたりからレーダー探知機が反応し始めました。

DSC05592

 ここでスピード落としても、すでに遅い。看板のところにレーダーです。

DSC05587

 

 ここが、違反したドライバーたちのサイン会会場。おまわりさんたちが待ってます。写真を拡大したら、おまわりさん3人ともこっちを見てます。

DSC05589

 春めいて開放的になるドライバー心理をたくみに利用した取り締まり。どうかみなさん、スピード控えめで安全運転を!

0 件のコメント:

コメントを投稿