2010-09-14

おかげさま 福知山市 厚中町 中華 「福知山のランチタイム⑤」

田舎町にもおいしいランチ。今回は、「おかげさま」。

この方のブログ(ダーの『悪口雑言部屋』)が私のを読むより役立つと思います。






 味で人気の「おかげさま」。その味は篠尾新町の誇り。
 うちの会社のすぐそばなのでよく通っている同僚もいた。

 その「おかげさま」が、福知山市民病院のすぐ近くに移転した。
 新ビルを建てての移転だ
 なんと、このビルは市民病院より大きい(わけない)。
 そんなにもうけていたとは知らなかったぞ。

     おめでとう!おめでとう!

(なのだが、満員続きで、行っても席があるかどうかわからない状態)

おめでとうの花火

 私はまだ入っていない。移転しましたの報告まで。
 旧店舗にはこんな貼り紙がしてある。



 これが新しい「おかげさま」の位置。市民病院から道を挟んで空き地がある。その空き地に建っている。店の玄関へは、京都北都信金やファミリーマートから回りこむことになる。


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿