2011-12-24

茶天苑(京丹後市大宮町) ワンコイン・ランチ

DSC01913

 昼食時間帯、いつも駐車場が満杯の茶天苑。おいしい店を見逃していたらいけないと思いました。入ってみました。
 (茶天苑ホームページはhttp://www.satenen.com/satenen_omiya/index.php)


 なるほど、よく混んでいる理由はこれでした。このあたりには珍しいワンコインランチ。ワンコ・イン・ランチではありません。それだと昼食のお皿に犬が載ってきます。ワンコイン・ランチです。
DSC01903e

 この日は15日の水曜日。日替わり500円がおでんでした。コーヒーつきです。
 写真を見て、ワンコインならこれでいいと思われるか、ワンコインでも高すぎると思われるか。それはお任せします。
DSC01904e
DSC01907e

 中味はどうあれ、レジに渡すのが500円玉1枚というのは気が楽なもんですね。
DSC01908e
大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿