2011-04-24

グリル谷川 迫力満点のお弁当 宮津市波路

DSC04418
 

 「いさざの春」でちょっと登場しましたグリル谷川。Aランチ2000円をそのままお弁当にしてもらいました。
 これはすごい。
 仕事柄いろいろな弁当を見てきました。わがMR生活33年の歴史を振り返ってもこの弁当の迫力は十指に入ります。
 あなたならどのおかずから召し上がりますか?私はウインナーソーセージからいきました。
DSC04420 ウインナーソーセージが焼き肉の上にのっかっています。ウインナーの頭がちょっとムケてますね。それはいいとして、焼肉のタレがおいしいですよ~。早い人ならこの焼き肉だけで白ご飯がなくなると思います。







DSC04421 ハンバーグはなつかしくてうれしい味。歴史を感じさせるデミグラスソース。冷めてもおいしいハンバーグです。スパゲティーも勿論冷めてますが、冷めてるところがいかにも洋食屋の弁当らしくて。







DSC04422 海老フライは2本です、2本。これは質より量で、さほどおいしくありませんでした。牡蠣フライはうまかった。このあたりまで食べるまでに満腹度100%に達しています。合点系の方ならまだまだ食べられるでしょうが。







DSC04423 こちらは野菜サラダ。サラダだけで仕切りひとつ分を使っているくらいに量があります。ポテトがおいしかったなあ。

関連ランキング:洋食 | 宮津駅

0 件のコメント:

コメントを投稿