2011-07-23

とり松(網野町):週替り定食 Don't miss it!

DSC07706

 とり松の週替り定食、今週は若鶏と夏野菜の丼でした。
 ああ、うまかった。
 とり松のホームページはhttp://www.torimatsu.jp/


DSC07688
 
DSC07698 窓辺の花を撮影させてもらいました。営業マンの昼ごはんといえども、やっぱりこういうのはいいですねえ。昼の客単価でも2000円以上くらいの店ですとこのような花の生け方は珍しくないでしょうが、とり松の週替りランチは750円です。店のゆとりを感じます。








DSC07705 翌日は土用の丑の日でした。週替り定食のこの丼がおいしいことを思うと、とり松のうなぎもおいしいんでしょうねえ。





 1時半を過ぎてましたから、客は私ひとり。壁に貼ってある品書きを眺めつつ、あれを食べたらどんな味か、これを食べたらどんな味かと、想像中。イメージトレーニング?


DSC07704



 とり松といいますと、表の看板に掲示された川柳と俳句なんですが、今週はイマイチの作品でした。




関連ランキング:寿司 | 網野駅

0 件のコメント:

コメントを投稿