2010-10-06

お肉料理竹下 福知山市 駅南町 網焼き肉 「ギャル曽根も来るのか」


 これも間違えて削除した記事の再掲載。
 竹下のオヤジと記念写真。写真がキモくて削除したわけじゃない。
 お肉料理竹下。福知山駅南の名店。いろんなブログでべたぼめだ。

 この夜はギャル曽根も食べに来るという話になった。
 「うそやないで。ギャル曽根のブログ見てみ」とオヤジ。
 (ギャル曽根のブログへのリンクはこちら。やっぱり世界一と竹下をべたぼめ)
 ギャル曽根は舞鶴市出身だから、福知山にも血縁関係がある。おじいちゃんが住んでいる。
 ものすごく性格のええ子やとオヤジが証言。
 だから、ギャル曽根がプライベートで来たときには安いお金でいい肉を食べさせてあげるそうだ。
 そのかわりスポンサーつきのときにはがっちりもうけさせてもらうとのこと。

 「どのくらい食べるの?」
 「そうやなあ、普通の5倍は食べるかなあ」

 この日、私たちは4人連れ。食べ切れなかった肉が網の上で真っ黒焦げになっていた。
 ギャル曽根は、こんなにおいしい肉を普通の5倍も食べるのか・・・




この丹波ワイン未濾過もうまい

0 件のコメント:

コメントを投稿